生まれてきてくれてありがとう

2月16日はじめて君の生まれ育った国に来たよ

 

恥ずかしくて小さい小さい声でカムサハムニダって店員さんに伝えたらすごく優しくしてもらえたよ

改札が通れなくて困っていたら、知らないおじさんがジェスチャーで助けてくれたよ

好きって本当に盲目だから、君の優しさがみんなに伝染してるんだ!って思ったよ(笑)

 

5年前君のお誕生日を初めてお祝いした日に、いつか君の生まれ育った国に行ってみたいって思ったことが、5年後の君の誕生日に叶っちゃったんだ

臆病で新しいことが苦手な私の原動力になるのはいつもドギョムくんだね

あ〜大好きだな 大好きだ 愛おしくてたまらない

分からないけど、私の中の肯定的な言葉はぜんぶ君のためにあるんだと思ってしまうほど大好きだ

 

君の生まれ育った国で、君と同じ都市にいながら、君のお誕生日をお祝いしてるなんて幸せすぎてどうにかなっちゃいそう

あ〜〜〜本当にドギョムくんしか見れないよ助けてよ

大好きだから大好きで大切で大事な君だけは幸せでいて

 

生まれてきてくれてありがとう

それ以外の言葉はもう思いつかないよ

 

生まれてきてくれてありがとう

本当に、愛しています